~お知らせ~市立室蘭総合病院「ひまわりサロン」へお邪魔します。 | ひだまりの杜~タオル帽子~

~お知らせ~市立室蘭総合病院「ひまわりサロン」へお邪魔します。

昨日、今日と北海道は

雨大雨で、被害の出ている所もあるようですが?

皆さん大丈夫でしょうか?ガーン


本州方面では気温の高い日も続いてるようだし・・・


ホントに変な天気が多いですねガーン


皆さん、気を付けて下さいね。


さて。

早いものでビックリマークもう8月ですビックリマークショック!

ビックリするくらい早いですね~ショック!

なーーんて言ってたら

アッと言う間に、お正月になっちゃいそうですが・・・あせる


夏はイベントがいっぱいですひらめき電球


おかげさまで

7月10日(日)にあった

「ふれあい広場だて2016」

心配された雨にもあたらず

無事に終了しましたクラッカーニコニコ


販売用に用意していた

ホットドッグホットドッグは、開始早々に売れ始め

お昼前には完売してしまい、

焼き餃子割り箸も、スゴイ売れ行きで

後半まで、持たないくらい不足してしまい・・・

実は、途中で買い足しに走るくらいでした汗


ご来場いただき、

お買い上げいただいた皆さんビックリマーク

ありがとうございました音譜嬉しいw


そして~

なによりもビックリマーク

お手伝いしていただいた

「伊達高校 家庭部」の皆さんビックリマーク

ホントに助かりましたーービックリマーク嬉しいw


無事に終了できたのも

皆さんのおかげビックリマークと、言っても過言では無いくらいの

大活躍していただきました!!

ありがとうございました!!m(_ _)m

来年も、よろしくお願いしますね~ニコニコ



あっひらめき電球

地元カフェ店長の「Tさん」ひらめき電球

ナイス フォームキラキラの走りグッド!

ありがとうございました音譜にひひ


紫陽花  ajisai☆☆  ajisai*  紫陽花 ajisai* ajisai☆☆ 紫陽花


本日は

~お知らせ~もあります。


表題にも書きましたが

8月に入って早々の

8月2日(火曜日)

隣り町の室蘭市にある

市立室蘭総合病院で開催される

がんサロン「ひまわりサロン」サンへ

展示 等で参加させていただける事になりましたニコニコ



当日は、

代表ーK、副代表-W の2名で

お伺いする予定ですニコニコ


私達の活動に、ご理解をいただき

参加させていただけるように

ご尽力いただいた

I さん 初め、スタッフの皆様。

本当に ありがとうございましたラブラブm(_ _)m


8月2日。

よろしく、お願いいたしますニコニコ



ブログより、更新が早い??
ひだまりの杜は、こちらです↓↓
 『ひだまりの杜facebook』 

ひだまりの杜
https://www.facebook.com/hidamari.no.mori


↓↓同じような病気の経験者の方や
ご家族の方などのブログが沢山見られます

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 看病へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

にほんブログ村


ペタしてね