あっという間に4月も終わり。早いもんですあせる
さてさて、先週の平日休みの様子でも。
$ひだまり日記-IMAG0019_1.jpg
買い物前に公園に行ったんですが、
息子くん、想像以上にたくましくなってましたにひひ

そして娘が午前中で帰ってきたので・・・
$ひだまり日記-IMAG0022_1.jpg
今の時期はかもめがいっぱいいるので餌やりに。
ビックリするくらい近くまで飛んできますあせる
娘っこは怖くなって、途中でパンを投げて逃げてましたガーン

そして、最後は水族館へ。
$ひだまり日記-IMAG0032.jpg
じっと見入ってます。

$ひだまり日記-IMAG0025.jpg

魚の餌やり(あっという間に終わって写真なしダウン)もやって帰宅。
今月はもう平日休みがないから無理だけど、たまにはいいもんですニコニコ