今まで旦那の好みで市販のすき焼きのたれを使ってましたが、

実は甘くてちょっと苦手だった私あせる

前回はクックパッドより「割りした」のレシピを検索して調理音譜

心配してたけど好評上げ上げだったので、

今回は私の大好きなちょりまめさんのレシピをニコニコ



・・・といっても、鶏だしさらに心配なので今回は私のお昼これ↓


ひだまり日記-__.JPG
!?多過ぎはてなマーク・・・そこは触れないとして(笑)

そしてぐちゃぐちゃで何やらおいしそうに見えないガーン

まだ9時半なので、お昼になったら食べようと思いますにひひ


そして話は変わっていつだったかの光景これ↓


ひだまり日記-__.JPG
微笑ましいにひひけど、こんな時期もあっという間。

娘を怒ってばっかりで自己嫌悪だけど、大切にしないとね。