おとといは久々の遠出ドキドキ富士急に行ってきました音譜

もちろん、お目当てはタイトル通り「トーマスランド」トーマス2


ひだまり日記-__.JPG
寒いせいか、平日のせいか、富士急自体そんなに混雑なく。


やってきましたぁこれ↓
ひだまり日記-__.JPG
まずは手前にあるアトラクションから・・・


ひだまり日記-__.JPG
こっちがワクワクしちゃいますニコニコ

あ、もちろん息子くんも・・・これ↓


ひだまり日記-__.JPG
後ろ姿が女の子みたいですがあせる

そして旦那と娘も一緒に乗ったなんちゃらパレード(笑)
ひだまり日記-__.JPG
クリスマスバージョンですキラキラ


ひだまり日記-__.JPG
私達が誕生日とクリスマスのプレゼントを検討中・・・


ひだまり日記-__.JPG
息子くんは知らないことやりとりしてましたにひひ


と~っても楽しい1日でしたラブラブ

今度は私も絶叫系とか乗りたいなぁ・・・