昨日は名古屋に行ってきました音譜

旦那がモンベルに行ってる間に私たちは隣にある子供スペースへニコニコ

モンベルに時々行く我が家。ここも4回目?5回目?くらいです。
ひだまり日記-__.JPG
結構な人がいました。娘は・・・・


ひだまり日記-__.JPG
ままごとしてました。息子くんは・・・


ひだまり日記-__.JPG
一緒にままごとしてますにひひ

そしてそのあとは、猿cafeならぬKUMAcafeに行ってきました。


ひだまり日記-__.JPG
2階にあるので入口はこんな感じで。


ひだまり日記-__.JPG
階段にもいっぱい。ご飯はハンバーグ頼みましたラブラブ!


ひだまり日記-__.JPG
クマの大根がかわいいドキドキちなみに甘酢で漬けてありました。

そしてデザートは・・・


ひだまり日記-__.JPG
普通でした。入れ物だけクマってことで。

でもおいしかったです。今度は猿cafeも行ってみたいなぁニコニコ