私がこよなく愛するちょりママレシピラブラブ!

昨日ははなまるで完熟トマトのドレッシングが紹介されてました。

もちろん作った(→ )し、ほんとおいしいのドキドキ



でも、今度作ったのは『ナンプラーきゅうりドレッシング』これ↓
ひだまり日記
はい、色がすごいですガーン

でも、こんな感じでたっぷりかけちゃいますこれ↓
ひだまり日記
・・・っていうかね、ナンプラー買ったことなかったんだけど、

意外に使える感じかもひらめき電球レシピはこちら→


でもどっちもニンニクたっぷりなんだよねあせる

毎日食べてる私はかなり臭いのかもガーン

ま、専業主婦中だしいっか。宅急便の人とかごめんなさい(笑)


そして、昨日は娘との約束通り公園に行ってきました音譜
ひだまり日記
こんなおっきいタコの滑り台があるから、『タコ公園』ひらめき電球

・・・正式名称は『前田公園』なんだけどね。

それはいいとして、滑り台を登って滑って、の繰り返し。

そして今度は砂場へ長音記号2
ひだまり日記
『花火そば』だそうです。ごちそうさまでしたにひひ


そして、今日はまたまた水族館うお座に行きたい娘。

お迎え行きながら行ってきたいと思いま~すニコニコ