やっと今週から娘が保育園へ長音記号2

2週間、長かったぁあせる息子くんはのんびり朝寝中。

娘がいると朝寝なんてさせてくれないからね汗

遊べて楽しいけど休みも欲しい。わがままな私ですドンッ




さてさて、先週も実家に水木で泊まりに行ったんだけど、

木曜日がお休みだった私の父親。

どっか行きたいとこある?と聞くと珍しく行きたい場所があるって。

『まぐろの海商うお座』ってお店が広告で見てから気になってるらしい。

開店と同時くらいに到着して、1番人気の海鮮丼を注文っ!!
ひだまり日記
・・・が、具がぺランぺランなんですけどぉガーン

でも茶碗蒸しや小鉢、プチデザートもついて980円。

まぁ、こんなもんなのかなぁむっ

近場(車で30分以内)だし、よしとするか。期待は禁物ですな。


ま、でも父親からここ行きたいって行ってもらえるのは嬉しいねにひひ

今回は上着も持ってきてなかったし行けなかったけど、

『竜ヶ岩洞』にも行きたいみたいだし、今度行こうと思いま~すニコニコ