この間、久々にジャンボ公園に行ってきました音譜

実家から自転車自転車乗ること20分・・・って言っても8時40分到着。


ひだまり日記

そりゃ誰もいないわねあせる

でもでも娘はパワー全開っ!!
ひだまり日記
まぶし過ぎっあせるっていうか、水遊びしに来たのに水がないガーン

・・・と、『節電のため時間を短縮して・・・』って書いてあるじゃん汗

公園の隅に市役所の電話番号があるし、聞いてみることにひらめき電球

『12~13時のみ稼働するようになってます』・・・えぇ!?1時間だけってショック!

でも9時過ぎたら噴水の周りの水だけは流れてきましたにひひ


ひだまり日記
ジャブジャブDASH!これだけでもかなり楽しめたみたいですニコニコ

そんな娘も来週から保育園。ニコニコ行けるといいなぁキラキラ