先週土曜に薬局でもらった風船と戯れる息子くんこれ↓


ひだまり日記

風でブルブル揺れたり、紐を引っ張ったり。


ひだまり日記
持ち手がパンダになってて、掴んでは噛み、掴んでは噛み。

結構長い時間遊べますニコニコ

でも今朝見たら結構ちっちゃくなってましたショック!ダウン



それはさておき、実は昨日、つかまり立ちしましたぁクラッカー
ひだまり日記
立つかはてなマーク立つかはてなマークと見守り、立った瞬間っ!!

ま、ブレてますけどにひひ しかもこの1回だけ。
本物のカメラ用意したら、この場面はもう見られずしょぼん

まぁ、そんなもんですね。でも嬉しかったなぁラブラブ!

ちなみに娘は8か月チョイでできたみたい。

息子くんも昨日で8か月。順調に成長してますなラブラブ



そんな息子くんは今日は娘の保育園の園庭開放に音譜

先月は娘がお部屋に帰るのが嫌になって泣いてたけど、

今日はどうかなぁ?約束はしたけど、う~ん、微妙だなかお

でも刺激になるしね。行ってきま~すニコニコパー