週末はお祭りでした音譜でも、土曜日は旦那が仕事だったしこれ↓


ひだまり日記

朝から公園行ってましたぁニコニコ


ひだまり日記
朝の8時半過ぎ。さすがに娘だけっあせる

でもホントいい天気だったなぁドキドキ
ひだまり日記
彼は暑くてダレてましたけどガーン

そしてこのあと児童館へ行ってきました。娘っこ、賢明な選択ひらめき電球



夕方からは旦那も一緒にお祭りに。

自動車学校主催のこれ↓


ひだまり日記
3分間、ブイブイ(←あ、死語、笑)乗りまわしてましたにひひ

チュロス食べたり、団子食べたり(食べてばっか!?)楽しかったぁラブラブ!

初めて行ったけど、来年も行こうと思いま~すニコニコ



あと、日曜日は写真はないけど花火大会打ち上げ花火でした。

倉庫に乗って見たんだけど、きれいだったなぁ星

・・・ってか、倉庫に乗ったの初めてだったり。

「イナバは100人乗っても大丈夫っ!!」を勝手に信じた我が家(笑)

娘はひたすらお菓子食べてたけどむっこれもいい思い出か。

来年は息子くんが反応してくれるといいなぁ音譜

・・・今年は近くで見れるわけじゃないから無反応だったのでしたショック!

来年はごはん食べながら見てもいいなぁ、なんてにひひ

イベント事は計画だけでも楽しいですなぁニコニコ