昨日は散歩しながら、『しまむら』に寄ってみましたひらめき電球

・・・って暑かったから涼むためだったりにひひ

それはさておき、たまたま見つけたこれ↓


ひだまり日記

500円って安くない!?思わず買っちゃったあせる

もともと1000円だから高いものじゃないけど、

でも安っ!!てつい買っちゃった私。

今度娘と一緒にプールに行くときにでも使いたいと思いま~す音譜




そして散歩の後シャワーを浴びた彼これ↓
ひだまり日記
のしのし近づいてきますにひひ

そんな彼は今日は朝からベットから転落爆弾

成長も嬉しい上げ上げけど、危険もいっぱいえっ

息子は何もわかんないし、私が気をつけないとねあせる



ではでは今日は何しよっかなぁチューリップ赤