ときどき登場するちょりママさんのレシピドキドキ

今回はドレッシングを作ってみました  →   


ひだまり日記

トマトとおくらにかかってるんだけどあせる

それはさておき、ほんとおいしいのラブラブ!

ゴハンとか麺とかかけたくなっちゃうくらい音譜

簡単だからぜひぜひお試しあれニコニコ






そして、最近の息子くんこれ↓
ひだまり日記
ずりバイが上手になってきて、ずんずん進んできますあし

しかも机の下とか、ヤドカリ状態になってることが多いですにひひ


ひだまり日記
カメラが気になって、寄ってきましたひらめき電球

そんな彼はお昼寝中DASH!

たまにはお散歩にでも行きたいなぁ長音記号1ヒヨコ