軽井沢の続き~音譜・・・と言っても、帰りに寄った珈琲屋さん。


豆は御贔屓(笑)のサンヨネさんでも買えますあせる


店舗は3つあるんだけど、今回寄ったのは小諸店ひらめき電球


中はかなり落ち着いた感じ これ↓
ひだまり日記

本が置いてあったり、のんびりどうぞ~って感じニコニコ


でも子供連れにも温かい対応キラキラ


広いソファーの席に案内してくれましたドキドキ


そして頼んだのはカプチーノこれ↓
ひだまり日記
さすがっ!!旦那が淹れたのニセモノとは違うねぇ(笑)


味ももちろんおいしいしラブラブ!


が、100g900円とかだとなかなかもったいなくてね汗


冬になったらこっそり買うことにしようかな、グヒヒにひひ