3連休は軽井沢に行ってきましたぁ~音譜


途中のハイウェイオアシスでこれ↓


ひだまり日記

かぶとむしドームに入りましたぁニコニコ


お持ち帰り厳禁ドンッだけど、触りたい放題っ!!


ひだまり日記
たくさんの親子連れで賑やかでした音譜


そして、初めての体験っこれ↓


ひだまり日記
トランポリン!!


娘はまだ軽いから、お兄さんと一緒にやるんだけど、楽しそうドキドキ


回転したり、こりゃ貴重な体験だねっキラキラ




そして、次の日は『軽井沢おもちゃ王国』に行きましたぁ音譜


ひだまり日記
こじんまりしてるけど、結構いい感じにひひ


ひだまり日記
プリキュアショーも見てきました音譜


他にも体験スポットとかあって、1日楽しめちゃいましたぁラブラブ!




今日は台風だから娘は保育園をお休み★キティ☆


そんなわけで続きはまた明日書きま~すニコニコパー


どっこも出かけれないし、早く台風どっかいってくれないかなぁむっ