ようやくシートも乾いたので、息子くんを歩行器に音譜


ひだまり日記

嬉しそうにおもちゃを触ってみたり、跳ねてみたりニコニコ


実は上の写真カメラはフェードアウト中(笑)


コツがわからないらしく、後ろにシャーッってにひひ


ゴハン作るときとか、ちょっとしたときに活躍してもらえそうドキドキ





そして、そして、昨日はなんと娘が早退してきました爆弾


夏風邪らしいショック!ダウン39℃だってあせる


でもみんなとお別れするときは『バイバ~イ』って超元気音譜


午前中も水遊びしてたらしいし、もちろん今日も元気だったし登園ニコニコ


・・・って、熱測ってなかったガーン ボケてるわ、私汗


まぁ元気だったしいっかにひひ


私もきも~ち気持ち悪いダウンし、いや、食べるけど(笑)


前触れなく熱発する夏風邪にはご注意をパー