昨日は近所のプールに行ってた我が家家ですが、


車中泊練習のために、金曜から出かけてましたにひひ


ま、どこって、長島のアウトレットとか日帰りで行けそうなとこだけどあせる


さてさて、土曜の朝に初めて御在所SAに行ってきました音譜


・・・ってナイフとフォーク食べたかったんだけど、行ったのは朝7時半。


う~ん、朝だし何食べようはてなマーク・・・迷ったあげくこれ↓


ひだまり日記
このお店。『味蔵』・・・聞いたことないですけどあせる


ひだまり日記
ま、亀山名物ってことで食べてみましたひらめき電球


なんかほのぼのする味得意げ ごちそうさまでしたドキドキ


ちなみに旦那はとんてき定食ぶーぶー ソースの味でビックリあせる


てっきり『とんてき』って醤油ベースかと思ってたわガーン


新しい発見ひらめき電球でした。







そして、長島で旦那が私に買ってくれたものこれ↓


ひだまり日記
財布。欲しかったんだよねぇにひひ 今までの破れてたし爆弾


ポケットマネーで買ってくれたラブラブ!んだけど、


今までそんなことなかったし、裏があるのか!?


まぁ、気にしないことにしておこうニコニコ


そして今までのは親戚の子に譲られたのでした。今までありがとぉ~ラブラブ