私が子どもの頃から実家にあった絵本。

 

正直なところ少しこわいイメージもあり

それほど得意とはいえなかったのですが、

不思議と一番記憶に残っています。

 

この本はかかえてるものが深すぎて

少し勇気がいりましたが、

モードなら逆に表せる気がして挑戦しました。

 

今回音楽をつけさせて頂くにあたり、

お恥ずかしながら初めてあとがきを読ませて頂き、

涙がでそうになりました。

 

作者の方の、命、自然への大きな愛、

やはり深すぎて言葉にできませんが、

敬意をこめて作らせて頂きました。

 

Eフリジアンモード

中心音:ミ

構成音:ミファソラシドレ

特徴音:ファ