今日はほんとに驚きました(*_*)
(昨日に引き続き実家の話です)
 
朝手伝いに実家に行ったら
窓が目隠しされてる・・・
 
誰か倒れた?
ついにやめちゃった?
何が起きちゃった?
 
ドキッとしながら裏口へ回ると
そこもまだ雨戸がしまってる、
もう一つの玄関はあいていたので中に入ると
薄暗い中に普通に両親がいました。
 
暑すぎてクーラーがきかないから
陽の光をさえぎっていたそうです💦
 
そしていよいよクーラーがきかなくなり、、、
張り紙。
私は「覚悟してお入りください」って書いたら?
と言っていたのですが、それは却下でした 笑
 
その後少し持ち直したので、
時々を書き加え、
なんとか一日過ぎました。
 
内輪の小話ですが、私の中では、
ちょっと衝撃からの
お盆の営業が無事終わりほっとしたので
かなり短いですが音にしてみました。
 
冒頭部分のみモードになっています。
 
Dロクリアンモード
中心になる音は、 レ
構成している音は、レミ♭ファソラ♭シ♭ド
特徴のある音は、 ミ♭、ラ♭
です。