真央ちゃん、あなたがバンクーバーオリンピックで銀メダルを取った時、


悔し涙を流していましたね。


私は、その時からそれまで以上に真央ちゃんを心の中で応援してきました。


・・・・・・・・・・本当に、今すぐそばに行って、フラワーエッセンスでサポートしてあげたい涙ビックリ



医学博士のディーパック・チョプラ氏が、


『あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間』という本で、


大切なのは、結果に固執しないことというページの中で、



願望を叶える際に自分のパワーを効率的に使うためにも、


結果に対しての執着を手放すことが必要です。


だからと言って、私たちは結果を望まないというわけではありません。


結果は何よりも欲しいものですが、頑なに執着しないということなのです。


執着とは、恐れ、疑い、心配が形を変えたものです。


そして、これが自然の知性の流れを締めつけてしまいます。


実現に向けて細かいことは、すべて宇宙が手配してくれることを信頼して、手放すのです。


ストレス状態にある時や、トラブルを予期する時、努力しすぎる時、


あなたは、実現に向かって動く自然界の知性の流れを締め付けてしまいます。


とあります。


8トリプルという世界最高のメニューを組み立て、技術レベルでも最高水準。


ならば、もうやるべきことは十分やっているので、


心配や怖れは、全部ブラックボックスに預け、


あとは宇宙にゆだねて、とにかくフィギュアスケートを楽しんでほしい!


本当に真央ちゃんの笑顔が見たい、それだけです。




フリー演技後


真央ちゃん、8トリプル素晴らしかったよ!!


自己ベスト、おめでとうキラキラキラキラキラキラ