先日、BAN BANラジオの『地元でつながれ★ジモリム』に生出演させていただきましたニコニコ



DJは北原 雅樹さんで おもにリトミックのお話をさせていただきました。

北原さんは、おしゃべりではなかなかお伝えしにくい、リトミックの内容を私がお話したいことくみ取ってお話を進めて下さいました。
これってホントにすごいなぁと思うのですおねがい

リトミックの講師でも『リトミックってなぁに?』と聞かれたとき、口で説明するのが難しく『一度体験してみてください』ってつい言ってしまいがちですが、そこはラジオのプロ。

ラジオで顔が見えないから、なるべく伝わるような言い回しでと考えて下さいました!

プロの仕事を見させていただき、そしてラジオ生出演という貴重な経験をさせていただき、とても勉強になりましたウインク

北原さん BAN BANラジオの関係者の、皆様ありがとうございました音譜