梅雨の合間に見せる太陽がもう夏ですね!

暑いですが夏大好きビックリマーク 箕面院山崎です。




昔・・この前・・以前は出来た事が、今は出来ないガーン






身体が言う事をきいてくれないショック!・・・て感じた事ないですか?





この前の月曜日の朝、娘(8歳)が練習していた、逆上がり鉄棒






出来るようになったから見て欲しいと朝早くに申すものですから






仕方なくいつもより早く起きて近くの公園へ行ったんです。






彼女も鉄棒頑張ってましたから、うまく逆上がりができてました。






せっかくなので、僕も逆上がりを久しぶりにやってみました。




えー叫び できない!な な なんと、逆上がりができない!?




長い年月で僕からスリムな体、逆上がり等ラクラクできていた




運動能力、瞬発力、全てを奪い去っていくわけですねはてなマーク




こうならない為に、みなさん運動はしましょうビックリマーク




悲しくなりますよ泣