忘れ物・手芸道具の体験会・餃子パーティー | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

19日のsalonに
ワークショップの荷物を一式
忘れて行きました~
オーマイガッ~ ( ̄□ ̄;)!!

気を取り直して
16日と18日の楽しいお話しを~♪

16日に torico salonで
手芸道具の体験会がありました!

【リボンフラワー】


【スイートローズ】


【ポンポン】

手仕事中は 黙々と
作業に熱中しました~。

聞こえるのは
「へぇ~」「ほほ~ぅ」の声と
歯切れの良いハサミのパシンパシン。
(クロバーのハサミが使いやすい!)

ランチタイムはワイワイ~♪
笑いの絶えない時間でした。



18日は餃子パーティー♪
レイ先生に 本場の水餃子の作り方を
教えていただきました~!

美味しくて楽しい 交流会でした~!
って、夢中になりすぎて
画像を一枚も撮らなかった~(-o-;)

様子はtoricoのブログへ→

toricoスタッフ・会員さんは
ホント 面白いメンバー揃いで
最高のキャスティングだなぁ~♪

毎日、笑いが絶えません (≧▽≦)
腹筋が鍛えられそう~♪