5月22日 ワークショップ~! | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

昨日のtorico salonでの
ワークショップ~!

親子でご参加くださいました。
なんと3年前のイベントで
オーダーをしてくださったお客様!
再会できて嬉しいです♪

素敵に仕上がりました~!


花モチーフを作るお道具の
“花あみルーム”と レシピ本も
ご購入くださいました~!

ご自宅で 娘ちゃまたちと
手作りを楽しんでくださいね~♪
難しいところがありましたら
コツなどをお伝えいたします(^-^)

近々“花あみルーム・ミニ”を
使った お教室を またやりたいな。

それにしても、昨日のサロンは
たくさんのお客様で
賑わっていたわぁ~♪

Progress Greenさんの
アロマの良い香りが
サロン内を優しく包んでいましたよ。



:*:・:*:  お知らせ  :*:・:*:

torico salon
(袖ヶ浦市川原井1838)
5月の営業予定
28(木)
10:00~16:00
Hidamariのワークショップも
開催予定です!

いよいよデス!!
26(火)とりこいちば
10:00~15:00

詳しくは toricoのブログへ


出張 torico~!
ミサワホーム(木更津住宅公園)
6月2日(火)・17日(水)
7月7日(火)・8日(水)
Hidamariは4日とも出没予定です!

Hidamariのワークショップ
香るリース   1つ¥500

お待ちしています~\(^_^)/