プライベートレッスン~♪ | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

今日はスッキリとした気分です!
なぜなら~
ゆとまゆさんのプライベートレッスンを
受講してきたからです。

今回はヴォーグの通信講座
棒針編み入門コースの範囲での
質問や確認など、細々とたくさん
教えていただきました。

ずっと疑問に思っていたことを
質問できて、良かった~!

「作品の用途に合っていて
綺麗な仕上がりが一番!
柔軟に考えて大丈夫よ~」
ゆとまゆさんのレッスンを受けて
良い具合に力が抜けました(*^^*)

ゆとまゆさん
ありがとうございました~♪
また宜しくお願いします(^_-)☆

レッスンの後は
可愛くて美味しいものを~!

帰りにハンドメイド作家さんに
お会いして、
「イベント準備しなきゃね~」て!
頑張るぞ~ p(^-^)q