EuphoriaさんのキャンドルWS~♪ | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

昨夜「明日は公園に行こう」と
娘たちと約束していましたが、
あいにくの悪天候~。

雨でも すごく楽しい所に
連れて行ってあげるね~♪

ボンマルシェ+で催されている
Euphoriaさんのキャンドルの
ワークショップ~!

長女は昨年の夏から これを
やりたがっていたの~!
テンションが最高潮~!!!!!!!!

優柔不断な私と違って
長女は即決で完成~!

一緒にいた方たちの作品☆
どれも美味しそう~(^0_0^)

私のお目当てはミニデコキャンドル!

デコパーツが たくさんあって
選ぶのが楽しかった~(^-^)♪
次女が寝ていたので、じっくりと
悩んで組み合わせましたよ。

長女とアドバイスし合ったり
真似っこたりしながら
仕上げましたよ~\(^_^)(^_^)/

「もっとやりたい」
「どんどんやりたい」
長女の はやる気持ちがとまらない!
Euphoriaさんは 気持ちをくみつつ
ゆったりと工程を話しながら
長女に関わってくださいました!
ありがとうございます♪

ワークショップが終わりかけた頃
お店にいらっしゃったMさんが
Hidamariのケープを素敵に
着てくださっていて嬉しかった~♪

「ママのニットを着てくれていたね♪
キャンドル作り 楽しかったね♪
今度は 次女が寝ていないときに
また やりに来たいな♪」
と長女は 帰りの車中でも
高テンションでした (^_-)☆