小さなお店やさん~! | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

昨日の『小さなお店やさん』は
短い時間でしたが、満喫しました!
規模を縮小しての参加にして
良かったです。

作品が少ないのにもかかわらず
Hidamariへお立ち寄りいただき
ましたお客様~
ありがとうございました~♪

何ヵ月ぶりか…、念願の
Sweets Houseさんのマッサージ♪
首肩に滞っていた血流が
巡っている感じがしています。

ランチはOHANA cafeさんの
ホットサンドセット~!
チビッ子と安心してシェアできる
メニューで、美味しかったです。

昨日も笑顔があふれるEarthnicで
癒しと楽しい時間を
ありがとうございました!

さて、ALOHAプレイスEarthnicの
『小さなお店やさん』は、
今年限り…残すとろ、
12月2日(火)・9日(火)の2回で
おしまいになります。

さみしい気持ちでいっぱいですが
Earthnicが さらに前進するための
変化なので 応援したいです!

これからのEarthnicを楽しみに
ここを巣立つHidamariも
前進できるように頑張ります。

12月の『小さなお店やさん』も
みなさん ぜひ 遊びに来てください。
Hidamariは12月2日に出店予定です。