6月ですね〜爆笑ハートハートのバルーン


とっても眠い日々。
決して寝不足ではないのに
人生一眠いですニコキラキラ笑

天候のせいかな?

ケロッハート



家業の手伝いはせず。
体調が良い時は
多忙な友だちの
仕事を手伝いに行ったりしてます照れクローバー

邪魔しちゃうより、
役に立てることをした方が
いいと思ってね爆笑愛






芍薬♡

今年も農家さんから購入しました♪

(昨年の画像を使い回しみたいだけど、

2024バージョンです^^♡笑)








昨年の夏に

街で何度も同年代(40代後半)〜

お姉さん世代の方が

ロング、マキシ丈の

ノースリーブワンピースを着てるのを見かけてね、


脇の下フリーで涼しげだし

ひらひら〜歩いてるのが

とっても羨ましくてお願いキラキラ愛




こういうの♡

画像お借りしました♡

ティアードって、若い子向きだけど
一周回って50代でもいいかな〜♪???


私は背が低いから

モデルさんのようには着こなせないけど……



私の問題は
二の腕のブヨブヨ滝汗魂

若い頃から
とにかく腕と脚にゼイ肉がつく泣


しかも
私のまわり、
スリムな人が多いので
余計に気になります💧

(自分が思ってるほど他人は見てないし、

気にしてないって言うけど、

そういう問題だけでもないのよね

コンプレックスは自分との闘いです笑い泣き笑愛



あとどのくらい

二の腕ダイエットを頑張ったら

細くなるのか分からないけど


わっしょいわっしょい頑張る泣

五十肩の右側はほどほどにしてます。

左右で太さ変わったら報告させて♡)






体脂肪を減らして

筋肉を増やしたいとは思ってるけど、

ガッツリ運動出来ないから

なかなか難しいハートブレイク


でも、今のうちに筋肉つけたいな~爆笑ピリピリ


この体重計の数値(基準値)

なんだかおかしいと思う!







来月は私も

彼ママの推し活に付き合いますチョコ

(たまには歌舞伎やミュージカルを観たい♡)