5月ですねキラキラ

年明けからあっという間に感じます。


このまま残りも

あっという間に過ぎていきそうです泣笑

ちょっと焦った方がいいのかな?爆笑ダッシュ





今期ドラマなにか観てますか?


私は

虎に翼と

アンチヒーロー、

イップスを観てます爆笑ハート


それと

昨夜NHKの

「燕は戻ってこない」を観たら

嫌〜な夢をみました滝汗魂


ブルーモーメントの初回も観た照れ


ちと前から

コード・ブルーを再放送してて

改めて良いドラマだわ〜思いながら照れ観てます音符











愚痴ります m(_ _)m

このところ
彼とちょっとしたことですぐもめちゃって💧
ケンカとは違うんだけど
私が不満をワーワー言って終わる……


大抵未だに屋内で楽しむ遊びは止められるし
コロナが無くなったわけではないけど、
マスクしてればリスク下がるから良いと思うんだけど

彼、外食は反対しないのよ~
お酒の席ははじめから行かないけど
屋内レストランで外食結構してるし

矛盾してない?


窮屈だな~💧

腎臓のことも。
次回泌尿器の診察に同席して先生にあれやこれや聞きたいとか

足指の手術のこととか

私としては
今も彼を大切に想ってるし
もちろん心配してくれてるのも思ってくれての事だろうから感謝してるけど、
身体のことは特に最終的には自分で決めたいし
あまり行動を干渉されるのはしんどい

コロナ禍以降ここまで
新型コロナやインフル感染せずこれたから
怖さが薄れてるのは事実だけど。。。

そもそも私は本当に感染したら重症化するの???

今より動けなくなってから
あの場所に行きたかった
あの人に逢いたかったって後悔しても遅いのに
私だってLIVEに行きたいし
バスツアーにも行きたいし
ディナーショーにも行きたかったし
ワークショップにも行きたかったし
結構、我慢してきたよ
私はいつ五類に移行するの!?

喘息のお友だちも
透析してるお友だちも
私より活発に行動してるのに!

ものすごく窮屈💧

人それぞれたけどさ、
比べたら。。。だけども泣
タメだ
すみません
止まらなくなりそうだから
もうやめますm(_ _)m

控えめにしたからこれでOK♡


私も動物園に行ってこようかな~
途中で引き返せば
足指も大丈夫かも♪
動物園お外だし!

心穏やかに♡
平常心平常心♡
ヾ(*´∀`*).☆.。.:*・゚