おはようございます照れハート


夕べあれから
家の中歩き回るのも立ってるのも疲れて💧

去年の記録を探ってみたら
紫斑対策の
メディキュットを履いたときに
むずむず軽減してて!

試しに履いたら
かなり良くて、
脚全体にあんなに猛烈むずむずが
はしってたのに
履いて数分して横になってみたら、
脚のつけ根から足首まではむずむず治まった!
メディキュットすごい!

唯一残っちゃったのは
左の足裏だけ
一点集中になって気持ち悪い💧

気がそこに集中しないように
大丈夫大丈夫♪そんなふうに考えながら、
冷たくひんやりしてるベッドガードに足裏をくっつけて。
ひんやりしてて気持ちいい♡

押し付けると
また逆効果になりかねないから、
そっとつける程度で。
これが効いたよ~爆笑泣泣泣泣
20分ぐらいで眠れたと思う爆笑キラキラ


3時過ぎには起きちゃったけど
(これは腎臓の痛みでだから別だもんね)
眠れないのを覚悟してからかなり嬉しい爆笑音符


日中はメディキュット履いてるのだけど、
実は寝る前にシャワーを浴びたら
履かない日もありで。

これね。。。
履くときに
せっかくたっぷりつけたクリームが
キツめ靴下にはぎ取られるのがね~💧
クリーム取れちゃったら
もったいないじゃん照れ泣笑

けど、脚むずむずより、カサカサをとるよ!

皮膚科の先生には叱られるかな泣笑


皮膚科に行くたびに
先生に
とにかく保湿ね!って言われて
乾燥してると
アレルギーなりやすくなったり
バイ菌入りやすくなるから
肌カサカサは本当に良くないのねショボーン泣


けどさ、
脚むずむずって
ホント気持ち悪いんだよね~もやもや
こんな脚なら!って思っちゃうぐらいハッ


クリームやめて

メディキュット履く前に
肌に浸透しやすい化粧水でも使ってみようかな。。。
カサカサ対策
いろいろ試してみる照れ



しかし、
なぜに春夏にだけ脚むずむず現れるんだろかもやもや
不思議だわ〜滝汗



肌カサカサなりませんように。