ポカポカ陽気のおかげで

数年ほぼ放置してた部屋の

捨て活も進んだよ~爆笑


埃がすんごいから

昨日は2時間片付けて即シャワー

また片付けてシャワー


昨日だけで3時間ちょい頑張れた爆笑キラキラ


この調子で、

夏までに不用品全部と

サヨナラ出来るといいな〜照れ笑い








ハム食べた爆笑ハート
美味しい音符

ホントは
マヨネーズたっぷりつけて
きゅうりも一緒に
レタスでぐるぐる巻きにして
たくさん食べたいけど
ハムは胸やけしちゃうから我慢泣
ソーセージも我慢泣

昔はシャウエッセンなんて
簡単に一袋ペロリだったのに、
今は2個食べたら胸やけもやもや

内臓も歳をとった笑い泣き泣笑






今日は断捨離お休みして
大きな本屋さんと
ロフトに行ってきま〜す照れハート