相変わらず膵関連の数値は高いまま。
全て前回よりちと上がった感じ
けど、
ホスホリパーゼA2は
前回960から1420に。
なんでかね~



⬇ホスホリパーゼA2

嫌なこと書いてあるでしょ‥‥‥

(ちなみにですが

私は腎不全ではありません。)


(画像お借りしました)



膵関連の数値が高くなって
かれこれ4年
いつから高かったのは謎だけど
もう基準値には戻らないけど
爆上がりもしない。
何だかそんな気がしてきた。

いつか膵がんになるのでは?と、
心配してきたけど
もう4年経つし、
大丈夫なんじゃないかと。。。なんとなくね

そう思いたい。
みぞおちが痛む度に不安になるのも疲れたし
心配するのホント疲れた
膵臓じゃなくて、胃が荒れて痛いだけ。
そう思いたい。

先生にも先行きわからないんだから
本当のところは私にはわからんけど
寿命までこのままって事もあるよね?


たとえ、
難儀な遺伝子を持っていたとしても
自然と病気を回避できる身体だってあるだろうし

誰にだってある意味
病気は突然やってくるんだから

不安なのは私だけじゃない。
気にしない
気にしたくない
気にしないでいい





そういえば!
腫瘍マーカーは今回も基準値内でした爆笑花火
(腫瘍マーカーが上がらない種の癌もある。って話はお願いだから無しで宜しくね♡
百も承知。
それ言われると結構ダメージ大きいからさ(*^ 人 ^*))




前回はコメント

「eCP疑い」だった。

今回は疑いが取れてる‥‥‥


ちっさいこと

気にしたらいかん!



次回はEUS(超音波内視鏡)。



私にもどうか幸あれ!