こんにちは照れ


チョコがけハート Happy Valentine's Day チョコがけハート


厳密にはHappy違うけどw

大好きなチョコレートが食べられれば

なんだかんだHappy Happyヽ(=´▽`=)ノ♡








最近いつも以上にボーっとしてて

料理する気もおきず

食事を抜いたり

お茶漬けだけで済ませちゃってたら

たった2、3日なのに

胃がキリキリしたり

頭がまわらなかったり

余計に体調おかしくなってもやもや

食材はネットスーパーで配達してもらってたから

いろいろ揃ってるのに手つかずでした(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



やっぱり

気力をムリクリ奮い立たせてでも

ちゃんと食べなきゃダメですねショボーンガーン




今朝はなんとか気合いを入れて

たまご焼き作って

アジの干物を焼いて

なめことお豆腐のお味噌汁作って食べたら

お腹ぽんぽこりんになりました照れ笑


朝から食べ過ぎたけど

元気出てきた感じ!

しっかり身体に力が入る感じ照れ笑い





お昼はいただいたパンと

もじゃもじゃブロッコリースプラウト

昨日まで野菜を洗うのすら億劫たった💧

美味しいパンでした照れハート



夜は。。。

朝の残りのお味噌汁に

ごはんドボンでいいかな照れ笑