少しでも
平和な一日になりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


 











2023-12-01(金)
4:50
36.8℃
神経障害性疼痛なし!昨日の日中に数回ピキピキする程度。リリカも服用せず。良かった💧

血圧/1回目(119.81.86)2回目(119.84.96)3回目(126.76.94)
尿混濁なし、排尿痛なし、逆流痛み左のみ
みぞおち痛あり、キリキリ胃痛あり、どちらかわからない痛みあり
手指関節痛3/10ラク!、両膝痛み強め
背中の痛みなし!
胸の痒み日に数回(相変わらず心当たりなし
脚の紫斑は太もも内側から膝下にかけて濃く広がり。
ざっくり元気!


2023-12-02(土)
5:00
36.8℃
血圧/142.83.67   134.80.66   131.85.69高め(夕食のせいかな
尿混濁なし、排尿痛強め、逆流痛み左のみ
空腹時のキリキリ胃痛あり、みぞおち痛み弱くなってきた
手指関節痛2/10かなりラク!両膝はキツキツ曲げにくくて強い痛み(連日歩いたけど座ってる時間の方が長かったせいかな
太もものはいつもの紫斑、膝下の点状ののは出っ張ってるのに昨日の朝気がついた なんだろ 胸のとも違う
昨日は1日中背中の痛み強かった 今朝は3/10程度大丈夫。
胸の痒みは変わらず
首は今朝もやっぱりポコッとしてる

6:00 ネキシウム服用

7:30 カンデサルタン服用

夕方 右お尻下ピキピキヨ弱い痛み 様子見

18:30 オロパタジン服用 痒み止め


2023-12-03(日)
6:30ネキシウム服用
血圧/113.70.68  122.77.66  113.79.68 オムロン
尿混濁なし、排尿痛なし、逆流痛みなし
今朝も寝起きから胃痛キリキリ、みぞおち痛み弱まってる
手指関節痛3/10かじかんでて分かりにくい
背中の痛みなし
胸の痒みは回数減ったお薬効いてるのかな
脚の紫斑は濃いめで広がってる感じ
首のポコっとしてるのは変化なし
今朝もお尻の下ピキッと数回痛みがあったけど大丈夫そう
ざっくり元気!

7:30頃 胸になんちゃらステロイド塗り

8:00 リパ、オロパタジン服用

午後 胃痛、みぞおち痛み回数多め

夕方 胸の痒み強め
18:40 オロパタジン服用



2023-12-04(月)
5:19 ネキシウム服用
36.4℃
血圧/118.79.71 126.85.74 122.77.71
尿混濁なし、排尿痛強め、逆流痛み左のみ
手指関節痛3/10、両膝関節痛かなり強め
毎年のことではあるけど、寝起きおふとんの中で脚がガチガチに固まり、足首から先がお布団の重さでガチガチ💧起き上がるまで時間がかかって尿も腎臓へ逆流して良いことなし。けど仕方なし。
背中の痛み、筋肉痛はなし、仰向けに寝るとみぞおち奥(背中)鈍痛数年前と同じ感じ。
胸の痒みは飲み薬が切れる頃に痒み出る
紫斑は濃いまま
生理痛のような下腹部痛
お腹は問題ない
ざっくり元気!
神経障害性疼痛現れない程度(感で)ちょこちょこ掃除していく。

8:00頃 オロパタジン服用

シャワー後また背中に強めの痛み6/10ぐらいかな💧
30分ほど様子見変化なく
9:00頃 チザニジン服用 

背中の痛み5/10
18:00 チザニジン服用



2023-12-05(火)
5:27
36.8℃
血圧125.82.68  133.82.68  118.:6.67
若干尿混濁、排尿痛あり、逆流痛み左のみ
胃痛、回数減り治まってきた(ネキシウム服用止) みぞおち痛み相変わらずグーでみぞおち押される感💧
手指関節痛3/10朝は寒さでかじかんでてホントわかりにくい
背中の痛み5/10
お腹の機嫌が悪い💧
チザニジンか‥‥‥違うな、おみかんの食べ過ぎ。もしくは両方
胸の痒み弱まってる!




2023-12-06(水)
血圧測定前にうっかりスープを飲んじゃったから起床後の記録無し。

36.7℃
尿混濁なし、排尿痛強め、逆流痛み左のみ
胃痛なし、みぞおち痛み相変わらず
手指関節痛かじかんでてわかんない
脚はガチガチで朝はどうにもならない💧
けど、背中の痛みも引いて良い感じ。
首のポコっとしてるのも変化なし
紫斑は消えつつ。

血圧140.92.72  130.89.71  137.89.68高い

7:45 カンデサルタン服用
胸の痒み(もうだいぶ良くなってきてるから飲み薬止、塗り薬だけ)



2023-12-07(木)
6:19
36.7℃
血圧/143.78.76  125.79.68  147.81.67高いわ
色がちと怪しい赤茶色💧けど尿混濁なし、様子見。排尿痛あり、逆流痛み左のみ
空腹時だけキリキリ胃痛あり(白湯で落ちつくからネキシウム服用せず)、みぞおち痛みなし
手指関節痛かじかんでて分からない 両膝はキツキツ曲げにくい強い痛み 歩かなきゃ
背中の痛みなし!
胸の痒みは日に1.2度位だし赤茶色の斑もかなり薄くなった
脚の紫斑は膝下のみ薄く
お腹は落ち着いた!下腹部痛もなし! 
首のポコっとしたのは変わらず。

7:10 カンデサルタン服用




2023-12-08(金)
5:37
36.7℃
血圧/127.77.81  117.77.82  114.77.75
尿混濁なし(まだ色が赤茶色💧、排尿痛なし、逆流痛み左のみ
みぞおち痛みなし、胃痛なし
手指関節痛かじかんでて分からない
両膝痛み弱め、背中の痛みなし!
胸の痒みすっかり消えた!
首のポコっとは変化なし
脚の紫斑はほぼ消えてる

午前中 インフルワクチン接種

就寝まで平熱のまま、腕の痛み以外は体調に変化なし!


2023-12-09(土)
4:30
36.5℃
血圧/106.73.84  110.77.78  106.72.78
(左腕は痛みで圧迫できず、右腕で計測)
尿混濁なし(まだ少し赤茶色💧)、排尿痛なし、逆流痛みなし(クラビット服用や泌尿器受診はもう少し様子見てから決める)
みぞおち痛みなし、胃痛なし
手指関節痛かじかんでて今朝も分からない
両膝痛み5/10
脚の紫斑は消えてる

接種した左腕のみ痛み(夕べ寝る前よりは弱くなってる!)
もう家事できる!良かった!