あれから
リリカの効き目がきれると
滅多に現れないデリケートゾーン付近にまで激痛がおきてね、
ダメだったよ
我慢できなかった💧

結局、痛みに耐えられずリリカ75服用。

もう、本当に無駄なあがきはやめたほうが良いみたい

リリカ服用しつつ
効きが切れる頃に痛みを感じなくなるまで
おとなしくリリカ服用する。

泌尿器科系が悪化したらすぐに受診する。
こんな感じで
んー がんばる(๑•̀ㅁ•́๑)!


↑我が家の柿。


味見をしてからご近所さんと

友だちに食べるのを手伝ってもらったけど、

表面に傷が付いてるもの等は

家族で消費します。


今年も大量に穫れて

家族分だけでまだ50個ちかく残ってて

柿がちと苦手な私も食べ始めましたアセアセ


これ桃だったら幸せなのに♪

なんて思うのは贅沢なんだろか笑い泣き


でもさ、

柿を食べ過ぎると

胃に石ができるって去年TVで見たし!


何でもさ、

ほどほどにだよね笑い泣き笑





寒そうだけど

お外に行きた〜い(≧▽≦)!





痛み弱いときに

最低限の家事をしています。


今回も

ずっと笑ってはいけないシリーズ

DVDを流して

笑わせてもらってます。


激痛のときは

人の笑い声はイラッとしちゃうけど^^;


バラエティ番組は

やっぱり

特効薬のような大切なものです。


私の神様は芸人さんかな(*^▽^*)w