おはようございます照れハート


昨日の雨は寒かった〜ガーン

あの雨の中のマラソン
お腹冷えないのかしらガーンなんて心配しながら
釘付けで応援してました音符

ラグビーは
イングランド✕フィジー戦は
リアルタイムで観れました音符
その後寝ちゃったけど


私は家事をなんにもせずに
こたつでゴロゴロしていただけで
1日が終わってしまった照れハッ

皆さんのブログを拝見してると
お休みでもきちんとお料理してたり
ご家族のためにお料理してたり
他にもいろいろあるはず。
いつも本当にすごいな~と思っています照れハート

私は一人でいる時のほうが多いので
掃除もお料理もラクなはずなのに、
最近は
納豆ご飯でいっか〜なんて日ばかりでね、
大好きなお魚も焼かず、
お味噌汁すら作らない事もしばしばです泣

我ながら超テキトーで
このダメさ加減におちこむショボーンガーン

昨日はカップ麺を食べていたら
途中で胸やけしちゃってショボーン
ガリをしこたま食べました
美味しかったんだけどね

こんなんじゃ
身体によくないから
しっかりしなきゃな~って本当に思う泣

きちんと食べないから
余計動けなくなるのよね‥‥‥脳にもよくないね
気合い入れ直さなきゃ〜お願いキラキラ


昔、栄養士さんに
指導してもらった時の資料を探してみますお願い


がんばろお願い泣笑






一昨日の夜から背中の痛みが強くなって
久しぶりにトラマドールを服用💧

結構長いこと飲まずに我慢できてたんだけど
ギブアップでした

お薬のせいで眠気がすごいです照れ

コタツでキンキンの足も温められてるから
ぽけ〜っと照れ
途中から時間の感覚なくなった笑

これで
ホカペの電源も入れたら
背中もホカホカで数秒で夢の中ですね



今日は友の病院付き添い。
みんな頑張ってるお願いハート
(強い睡魔が怖いし痛み落ち着いてるので今日はトラマドール服用しないつもり)

私も今週こそは甲状腺いけるかな〜照れ
病院はヤダね