おはようございます照れハート


寝坊した!!と、

飛び起きたらam3:00ちょうどでしたオエー

おかげで、

おやすみタローマンが始まる前だったので

今回はじっくり見てみようと笑

ふふ

前回の不気味さは感じず

タローマン?観察中(´∀`;)

今朝は不気味NHK+はぶかれたよ



台風が近づいてきていますダッシュ

今回はどちらかというと

風より雨に注意するようにですって。

どのくらい影響あるのかしらね‥‥‥


念のため

お水、ラジオと懐中電灯を側に置いて、

有吉の壁を観ながら

家でおとなしくしておきます照れ音符



そういえばね、

病院の帰りに来年の手帳を買ってきました爆笑


私は出先ではスマホで十分ですが、

自宅用は

いろいろ書き込める紙の手帳が好きです照れハート


新しい手帳はワクワクするね音符




美味しいコレステロール

(๑´ڡ`๑)











2023-09-08(金)

3:34

36.7℃ 血圧/1回目(117.76.68)2回目(118.80.64)3回目(105.82.76)

ちと尿混濁、排尿痛あり、逆流痛みなし

みぞおち痛みなし、ちとキリキリ胃痛 夕べ胸やけしてたけど寝起き問題なし(ただの揚げ物食べ過ぎ

手指関節痛7/10、熱感なし曲げにくい

膝、股関節痛弱め

背中の筋肉痛かなり強め

紫斑は変わらず傷痕まわり濃いめ他はいつもと同じ程度


※念のため、しばし毎回尿混濁は注意しとく。


14:30  クラビット服用

36.8℃ 尿混濁、排尿痛あり、下腹部痛

膀胱炎の症状揃っちゃったからクラビット。


18:30

36.5℃

さっき体温が微妙だったけど、今日は肌寒いぐらいだからそのせいかな

エアコン無しで室温25℃。

熱上がりませんように!

半袖だと肌寒くて薄いカーデ着るとホットフラッシュ💧

冷え冷えラグにいると寒すぎて、ラグにブランケット敷いたらホットフラッシュ💧

更年期ホント忙しいオエー


23:03  36.6℃ 熱は大丈夫そう。

右太もも前面、左膝上外側ピリピリ強め断続的 いつもより強め

疼痛出ませんように!