先生、検査結果のプリント出し忘れ
私も整形の報告やら質問やらで
すっかりもらい忘れ

けど、大丈夫お父さんグッって言ってたし、
泌尿器の先生と話すだけで安心できる。




それよりもね、
とにかく暑くて暑くて
電車内と院内、
あとは店内以外はマスク外してたけど
本当に暑すぎて
日傘にハンディファンしても
身長150センチちんちくりん
もー照り返しもハンパないゲロー泣
お子様たちお外に結構いたけど大丈夫なん?
お子様は暑さに慣れてるの?


暑さのせい?
いつもより病院空いてたのです。
空いてはないんだけど、
いつもはどこも人でごった返してるのに
採血も会計待ちもいつもの半分ぐらい。

皆さんオンライン診療にしてるのかなぁ‥‥‥
私もこんなに猛暑の日は
可能ならオンラインで済ませたいかもショボーン泣

でも‥‥‥検査受けなきゃだし、
検査結果のデータを見ると
現状把握できてホッとするのもあるんよね
(今日は結果もらい忘れたけど^^;)


帰りにサッパリしたものをテイクアウトしようと
思ったけど
なんとなく、本当になんとなく
1番食べたくない揚げ物を食べたほうがいいのかな?と思って、
とんかつ屋さんで⬇唐揚げを買ってきた。


‥‥‥食欲なし(。>﹏<。)


やはり、

暑さにやられてか

なかなか手を付けられなくて、

相棒の再放送を観ながら

唐揚げを見つめ続け20分ぐらい‥‥‥‥


キャベツがカサカサになってきて、

仕方なく、

ガリ食べて、

フレンチドレッシングをキャベツにかけて

ドレッシングのすっぱいパワーで

なんとかいけるかも!で、

なんとか唐揚げ1個、2個

あー食べる事が本当にしんどいえーん



暑さが憎い泣


いつも食事をすると発汗するので

どうせならと思って、

クーラーを付けてない部屋で

できるだけお鍋とか、

必ず熱い汁物も食べたり、


夕方もクーラーが効いてない部屋(扇風機は付けてる)で1時間ぐらいはいるようにしてるのに


も〜

どうしたら暑さに慣れるのー!?

ずっと暑いとこにいたら熱中症になるし

もうどしたらいいのー!


かなしーえーん



みなさんも

お疲れさまですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧♡



17:04追記

処方/クラビット(私のはジェネリック。名前長いから覚える気がないw)




血圧は結構安定してて、
130超える日が少なく
カンデサルタンはたくさん残ってるから処方なし。

地元整形からトラマドール処方されてるから、
泌尿器からロキソニンも処方なし。

膠原病リウマチ内科受診し、
検査結果が出たら泌尿器先生に報告。