先日、親元離れて遠くに住んでいる甥っ子が大阪に帰って来ていたので、会いに行ってきました音譜


甥っ子は昨年赤ちゃんが生まれたので、初お披露目。


集まれる人は集まろうということで、総勢14名。

賑やかな会になりました。


姪っ子達、姪っ子の赤ちゃん達も来るということなので、


3人の子どもちゃん達に、おもちゃを準備〜。

可愛いおもちゃを選ぶのに癒されて花


おもちゃに喜んでくれる姿に癒されて花




 

じゃ今度はこんなの買ってあげるね〜ラブラブ

なーんて言って、こちらがワクワクしていたりしてほっこり


小さい子ども達の可愛さパワーったらすごいですドキドキ



姪っ子や甥っ子からも、

みんなで食べるお茶菓子を持ってきてくれたり、


個別に、地元のお菓子や、

いつも色々買ってくれるからお礼にと言って、

素敵なハンドソープを頂いたりして、

なんだか皆んな、あーんなに小さかったのに、

すっかり大人になってキラキラ

こんなことしてくれるようになったのねキラキラと感慨深い思いですドキドキドキドキ