こんにちは。

静岡市清水区のお花の雑貨屋さんhidamari*です。
フラワーゼリー認定講師。

今日は末っ子の遠足。お天気もよく寒くなくて良かった~🙌🙌🙌
お弁当のリクエストは特別なかったんですが…りんごとゼリーをおねだり。
しかもゼリーは市販のものではなくお花のゼリー。ちゃっかり色も指定😅💦
そんな訳で前夜に作成しました。



そして今日はフラワーゼリー認定講師対象のフォローアップ講座、フラワーゼリーの実の講座を受けてきました。
フラワーゼリーもとっても可愛いんですけど、このフラワーゼリーの実もたまらなく可愛いんです!
無事に制作数6個出来上がりました。
資格が更に増えて嬉しいです。
フラワーアレンジメントのお仕事に加え、食べられちゃう可愛いゼリーと実💖
活かせるように努力あるのみです!






3月よりhidamari*でもフラワーゼリーのレッスン、フラワーゼリーの資格を取得したい方向けの1day講座、講師の方のフォローアップ講座(フラワーゼリーの実)も始めます。

まだまだ清水区にはフラワーゼリーの講師がいない為、フラワーゼリーの魅力をお伝えできたらと思っています。

自宅レッスン以外にもレンタルスペースなどでの開催も検討しています。
あと子供会やイベントなど出張WSも承ります。

自宅レッスンは2日前までにご連絡下さい。
講座をご希望の方は手続きやキットの発注がある為、2週間ほどお時間を頂きます。

そのほかの詳細につきましてはまたお知らせ致します。フラワーゼリーに興味のある方はご連絡下さいませ☺✨