あなたに残された時間が

あと365日なら
何をしますか?

誰とどこで生きますか?

どのように過ごしますか?

 

何を信念としていきますか?

 

 

ドーナツ現在受付中の講座・イベントドーナツ

ピンクマカロン4月29日(水) 13:00〜15:30ピンクマカロン
リーディングカフェ@ZOOM 【寂しさ】
詳細・お申込み➡こちら

 


こんにちは。

 

 

主感情は【寂しさ】

どんちゃんこと、平中敦子ですニコニコ

 

 



 

昨日は大きなギフトを頂きました。




 
私はやっぱり
「仲間」とか「家族」が
人生にとってとても比重が大きいもの。
 




私にとって家族とは、
別に血の繋がりがどうとかではなく
語り合えたり
大切に想い合える
そんな存在。
 





ここ数日
自覚しているよりもずっとへこたれていて、
自分の無力感や孤独感が蓄積されていたみたい。
 




でもひとつ、
あ~やってきて本当に良かった
と思える、達成感のような気持を
久しぶりに味わうことができました。
 




嬉しかったなぁ。
 








山口の仲間と
沖縄の仲間と
沖縄を出てからの仲間と
ここ3年没頭してきたアクセスリーディングの仲間と
一緒にZOOMで共有する場があって。
 




目頭と胸を熱くさせながら
その光景を味わいました。
 





さみしんぼ気質なので
自分から連絡を取ることは少ない私だけど
(8感情の「寂しさ」のパターンw)
仲間と分かち合うために
私は命を燃やしたい。
 





暑苦しいなーwと自分でも思うのだけど
孤独が強い人間だから
一緒に泣き
一緒に笑い
一緒に馬鹿なことして
一緒に分かち合える
その存在がいてくれたら
がんばれるんだよね。
 




その存在のために
がんばれるんだよね。
 



今は、自分のための時間とか

全然作れてなくて

苦しくなっちゃう時もあるんだけど

これがあるから、辞められない(笑)







そう思える今と
そう思える環境と
孤独だった時代が
愛おしい。
 






それでもやっぱり、
自分の力量にはがっくりしてしまうんだけど(笑)
支えてくれる人がいること
助けてくれる人がいること
そんな私でも愛してくれる人がいること
 
本当にこころから
感謝です。
 
 






 

これで彼氏がいたら

もう、最高すぎじゃわ爆  笑ハート





誰か紹介してくださーいラブ

 

 

 

 

 まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。

 

  涙 メニュー一覧 涙

  涙 ご感想 涙