どんな悩みも

最後には

愛に到達する。

 

ドーナツ現在受付中の講座・イベントドーナツ
 

ピンクマカロン3月15日(日)ピンクマカロン

リーディングカフェ@山口 【未定】
coming soon

 

マカロン3月17日(火)20:30~22:30マカロン
リーディングカフェ@ZOOM 【嫉妬】

coming soon

 


こんにちは。

 

主感情は【寂しさ】

どんちゃんこと、平中敦子ですニコニコ

 

 

 

3月8日は、東京代々木でアクセスリーディング協会の
入門セミナーが開催されました。

 

 

みなさん、『リーディング』って

なんだか特別なものだと思っていませんか?

 

 

すごい修行をしなきゃいけないとか

才能ある人しかできないとか

そう思っていることはないでしょうか?

 

 

 

実は実は、

人は誰しも無自覚ながら

日常でリーディング能力を使っているんですびっくり

 

 

 

入門セミナーでは、

その無自覚に人が使っている

『リーディング』の体験と

 

アクセスリーディングが一体どういうものなのか

 

扱う人の心構えとして何が大事なのか

 

協会はどんな理想を実現し

どんな情熱を持っているのか

 

の講義が行われますキラキラ

 

 

 

ランチを挟んで後半は

代表理事の吉武大輔による

実際のアクセスリーディングを体験してもらう

公開リーディングが行われました。

 

 

 

 

これは大ちゃんと、参加者さんの1対1で行われるリーディングを

参加者が見守りながら

大ちゃんの頭の中の解説を聞いていくのですが

 

リーディングの学びと共に

自分との一致を見つけることができ、

自然と癒しへと繋がっていきます。

 

 

今回私も漏れなく、

癒しのプレゼントを頂きました照れ

 

 

 

私は三姉妹の末っ子ですが

長女への感謝と愛を改めて感じて

お姉ちゃん、ほんとうにほんとうに

頑張ってくれてありがとうという気持ちが

溢れてきました照れ

 

 

 

 

愛に触れると涙があふれてしまう私ですが、

みんなが悩みや恐れの奥にある愛を見つけ

シェアしてくれると

感動して感動して…キラキラ

 

 

 

こんな場と

こんな学びと

こんな大人と

こんな仲間が増えたら

 

世界はきっと

もっと良くなるねハート

 

 

 

この日同じグループになった

この春高校を卒業する彼女は

家族がアクセスリーディングを学んで変わって行ったことで

彼女自身の癒しも進み、

自分も学びたい!!と決意して参加してくれました。

 

 

 

私と二回り以上も年が違うのに、

私のお姉ちゃんと重なって

愛おしくて愛おしくて

ありがたくて、

尊敬して・・・

 

早く姉に会いたくなったなぁ照れ

 

 

 

今のこの世代の人たちは、

本当に感性も発想も

そして行動力も素晴らしく

 

このセミナーを終えてから

自分が感じた1%の直感を

100%信じて

勇気を出してアクションしてくれました。

 

 

 

それがまた本当に愛に溢れていて…

 

彼女自身の癒しにもなったろうし

相手の癒しにもなったろうし

 

見えないところで繋がっている

私たちの癒しにもなりました。

 

 

 

 

未来は明るいなぁラブ

 

 

 

 

 

今後の協会の講座につていは

公式サイトをご覧くださいませ♪

 

 

ご一緒出来た皆さま、

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。

 

  涙 メニュー一覧 涙

  涙 ご感想 涙

 

涙 アクセスリーディング協会の講座 涙

講師:吉武大輔

 

マカロン3月21日(土) 12:30~16:00マカロン

公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

ピンクマカロン3月21日(土) 17:00~20:30ピンクマカロン

家系図公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月22日(日)10:00~16:30マカロン

リーディングカフェマイスター養成講座@広島

お申込み・詳細はこちら