世間ではコロナウィルスにより

学校が休校になったり

物資がなくなっているところもあるみたいですね🙄

 

ドーナツ現在受付中の講座・イベントドーナツ

ピンクマカロン3月6日(金) 18:30〜21:00ピンクマカロン
リーディングカフェ@沖縄 【寂しさ】
詳細・お申込み➡こちら

 

マカロン3月14日(土)11:00~13:30マカロン
リーディングカフェ@銀座 【未定】

coming soon


ピンクマカロン3月15日(日)ピンクマカロン

リーディングカフェ@山口 【未定】
coming soon

 

 


こんにちは。

 

主感情は【寂しさ】

どんちゃんこと、平中敦子ですニコニコ

 

 




 

 

テレビを見ないもんで、世間とちょっとズレてますが(笑)


世間の共働きのご家庭が、気がかりです😅

 





 

 

これまで人類は長らく「闘い」や「競争」の世界にいました。


だからこそ、現代まで生き残ることができたよね。






だけど、もうそろそろ気付くべきじゃないかな?






時代が、生き方が、

これまでの価値観が通用しなくなってきたこと。







ウィルスだって、長い間ずっと人類の敵でした。


科学や医療の進化により、抗体をつくって、ウィルスと闘って勝利をおさめてきました。






だけど、闘っても闘っても、新しい病気は生まれます。







ゴキブリだって、殺虫剤が効かないようになってきて…


更に強い成分の殺虫剤が作られ、

また更に強いゴキブリに進化して…

 

イタチの追いかけっこ😂

 






私は、ウィルスや病気も同じだと思うのです。







闘うから、強くならざるを得ない。


だってどちらも、生命としての維持を行いたいんだものね。






だから大事なのは、お互いの存在を受け入れ、闘わないことじゃないかな?






主導権を委ねるという意味ではなく、

自分が免疫を高め、

世間ではなく自分が判断した上で対応していく。






私は手洗いうがいもあまり信じてません。


アルコール消毒や、除菌も。


わたしは、ね。






排除しようとする体制は、

正悪と二分することと似てるなぁと感じてます。







だから、日頃からたくさんの未知に触れ合い

エネルギーや微生物を交換しあってることが大切じゃないかと思います。






ただ、一朝一夕でつく資本づくりではないから、

今回はそのアイテムを活用するのはお勧めです。





これを乗り越えた先には、

ぜひ取り組んで欲しいなぁ✨







マインドのメンテナンスはやっぱり

精神世界を学ぶことがいちばん。



体のメンテナンスは

私は腸内細菌やエッセンシャルオイルを活用してますニコニコ





ヤングリヴィングの

ティーツリーやシーブスがおすすめ✨








あと、化学化合物はなるべく使いません。


調味料や洗剤、化粧品とかねキラキラ


体の感覚が鈍るから。



 



加えて地球環境にもいいんだから、

言うことない😂







闘いではなく、共に生きる道への問いが

今世界的に繰り広げられている気がしますニコニコ




 

 

2/26~3/7 沖縄
3/7~3/14 東京
3/14~   山口  を予定していますキラキラ

 

 

 

 

 まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。

 

  涙 メニュー一覧 涙

  涙 ご感想 涙

 

涙 アクセスリーディング協会の講座 涙

講師:吉武大輔

 

ピンクマカロン3月8日(日)10:00~16:30ピンクマカロン

アクセスリーディング入門セミナー@渋谷

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月21日(土) 12:30~16:00マカロン

公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

ピンクマカロン3月21日(土) 17:00~20:30ピンクマカロン

家系図公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月22日(日)10:00~16:30マカロン

リーディングカフェマイスター養成講座@広島

お申込み・詳細はこちら