ハイターイハイビスカス

 

沖縄滞在早くも3日目?4日目?ですキラキラ

 

ドーナツ現在受付中の講座・イベントドーナツ

ピンクマカロン3月6日(金) 18:30〜21:00ピンクマカロン
リーディングカフェ@沖縄 【寂しさ】
詳細・お申込み➡こちら

 

マカロン3月14日(土)11:00~13:30マカロン
リーディングカフェ@銀座 【未定】

coming soon


ピンクマカロン3月15日(日)ピンクマカロン

リーディングカフェ@山口 【未定】
coming soon

 

 


こんにちは。

 

主感情は【寂しさ】

どんちゃんこと、平中敦子ですニコニコ

 

 

 

今日は、やよいの税務関係の書類を提出してきました!
 
いやはや、お疲れさまでした…。

 

確定申告はまだなんだけどね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はお友達をお誘いして

大家さんの息子さんのお店
DOCGにお邪魔してきたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず美味しい料理の数々だーキラキラ

 

 

 

 

 

 

2月頭は急遽山口へ出発しなければならなくなったので

ご挨拶もできないままだったので

お礼を伝えられて本当に良かったラブラブ

 

 

 

 

沖縄に居住するのは少し先になりそうで

いやはや、一体何が起こっているのか分かりませぬ(-_-;)

 

 

 

もう、追い出されてるとしか思えない笑い泣き

 

でも、その理由も意味もなんとなく分かる…

分かるだけに、負けん気が強い私は悔しいですw

 

 

 

年内に戻ってこれたらいいなぁ…キョロキョロ

 

 

 

流れが自分の思惑通り(エゴの部分)でないと

結構振り回されちゃって疲れるんだけど…

出来る限り委ねたいところですね。

 

 

 

 

当面荷物や車をどうしようかなぁ?と

考えてます。

 

 

3月に車検があるのよね(笑)

 

 

 

 

売ってしまうか、

 

船で山口へ持って帰るか。

 

 

 

 

ふぅ~。

 

沖縄滞在はこれからも忙しくなりそうです滝汗

 

 

 

 

いろいろ頭で考えても仕方ないんだけどね。

 

気晴らしに、久々のウクレレ照れ

 

 

 

 

 

明後日3月1日は

那覇で大ちゃんの出版記念セミナーが開催されるよキラキラ

 

 

 

良かったらご一緒しませんか?^^
 

 

 

 

大ちゃんのグループリーディングが見ものですグッキラキラ

 

 

 

 

 

私もお客さんとして参加します照れ

 

 

 

 

 

 

2/26~3/7 沖縄
3/7~3/14 東京
3/14~   山口  を予定していますキラキラ

 

 

 

 

 まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。

 

  涙 メニュー一覧 涙

  涙 ご感想 涙

 

涙 アクセスリーディング協会の講座 涙

講師:吉武大輔

 

ピンクマカロン3月8日(日)10:00~16:30ピンクマカロン

アクセスリーディング入門セミナー@渋谷

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月21日(土) 12:30~16:00マカロン

公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

ピンクマカロン3月21日(土) 17:00~20:30ピンクマカロン

家系図公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月22日(日)10:00~16:30マカロン

リーディングカフェマイスター養成講座@広島

お申込み・詳細はこちら