ハイターイハイビスカス

 

昨日から沖縄に帰ってきた
どんちゃんですっ照れ

 


 

ドーナツ現在受付中の講座・イベントドーナツ

ピンクマカロン3月6日(金) 18:30〜21:00ピンクマカロン
リーディングカフェ@沖縄 【寂しさ】
詳細・お申込み➡こちら

 

マカロン3月14日(土)11:00~13:30マカロン
リーディングカフェ@銀座 【未定】

coming soon


ピンクマカロン3月15日(日)ピンクマカロン

リーディングカフェ@山口 【未定】
coming soon

 

 


こんにちは。

 

主感情は【寂しさ】

どんちゃんこと、平中敦子ですニコニコ

 

 


スロースターターなわたし…

 

仕事のエンジンがかかってきたころに、

作業していたスタバが閉店時間を迎えます(笑)

 

 

 

 

3週間ぶりの沖縄は、

岩国に帰った時に感じたのと同じように

時空を越えた気分キョロキョロ

 

 

 

 

今自分が

 

いつ、

どこに、

誰と、

なぜ一緒にいるのか

 

分からなくなってしまいます笑い泣き

 

 

 

 

あれは…夢だったんだっけ???キョロキョロ

 

沖縄滞在後に東京へ発つんだけど

 

数年前じゃ考えられなかった移動の日々だなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

どんどん根無し草になってます(笑)

 

 

 

 

予定も全然立たないwww

 

 

 

 

 

今日は沖縄で一緒に住もうとしているお友達と

今後について軌道修正の打ち合わせ。

 

 


 

 

これまでにない領域に踏み込むんだけど

 

新しい変化には随分慣れたなぁ~と

 

しみじみ自分の成長を感じました笑い泣き

 

 

 

 

 

どうせ、何があっても大丈夫だし。

 

どうせ、死ぬし(笑)

 

たくさん経験して死ねたら、最高じゃ~~~笑い泣き

 

 

 

 

酸いも甘いも

苦いもしょっぱいも

幸も不幸も

きっと神さまから見たら、こんなもん。

 

 

 

 

味覚分析と変わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ただの、データ。

 

 

 

 

緑の艶々した苦みのある野菜のことを

私たちが「ピーマン」と呼んでいるのと同じように

 

 

 

 

数字が書いてある「お金」と呼ばれる紙を

たくさん持ってないことを

「不幸」と呼んでいるのかもしれない。

 

 

 

自分のやりたいことが分からないことを

「自分を生きていない」と言ってるのかもしれない。

 

 

 

 

なんの意味もないよ。

 

意味を私たちが見出してるだけだよ。

 

 

 

究極には、気付きも必要ないと思うのさ~。

 

 

 

明日は、そんなこと頭で考えず

感覚で生きてみようよ照れ

 

 

 

新しい感覚が、体験できるかもよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2/26~3/7 沖縄
3/7~3/14 東京
3/14~   山口  を予定していますキラキラ

 

 

 

 

 まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。

 

  涙 メニュー一覧 涙

  涙 ご感想 涙

 

涙 アクセスリーディング協会の講座 涙

講師:吉武大輔

 

ピンクマカロン3月8日(日)10:00~16:30ピンクマカロン

アクセスリーディング入門セミナー@渋谷

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月21日(土) 12:30~16:00マカロン

公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

ピンクマカロン3月21日(土) 17:00~20:30ピンクマカロン

家系図公開リーディング@広島

お申込み・詳細はこちら

 

マカロン3月22日(日)10:00~16:30マカロン

リーディングカフェマイスター養成講座@広島

お申込み・詳細はこちら