2020年の16/366日は
どんな1日でしたか?



こんばんは、敦子ですニコニコ

 

 

 

 

2020年も残すところ
あと350日!!
 
(年末のセリフみたいw)

 

 

350日後のあなたは

どこで

誰と

何をしているのでしょうか。

 

何を感じているのでしょうか。

 

 

 

 

 

先日、心屋マスターコース40期生の仲間が

東京から遊びに来てくれましたキラキラ

 

大爆笑のもりちゃんラブラブ

 

 

 




 

 

同じ県内にいるのに

なかなか会えないでいる仲間にも
 

もりちゃんが来てくれたので

久々に再開する機会にもなり

 

HAPPYが拡大するなぁ~照れ

 

 

兄弟みたいwww



 

 

突如、牡蠣小屋に行ったり

 

 

 

牡蠣小屋の正面が

集合予定の居酒屋さんだったり

 

 

そのお店屋さんで

別の糸満の友達に

偶然会ったり!!(笑)

 

 

この人たちといると

おもしろすぎるw

 

 

 


 

 

私は仲間にも

連絡がマメな方じゃありませんが

 


(最近特に多忙で

お返事が遅くてごめんなさいアセアセ

 


いつ会ったとか

いつぶりだとか

 

そんなことが全然気にならない

むしろ心地いいのが

仲間たち。

 

 

 

 

根っこで信頼してるから

 

そのまんまの自分を愛し

そのまんまの相手を愛することを

知っているから。

 

 

 

 

心屋40期は

自由奔放の人が多いな(笑)

 

 

 

 

 

いつも愛してくれてありがとうハート

 

 

 


 

 

まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。

 

 

 

まじかるクラウンリーディングカフェ参加者募集中まじかるクラウン

1月23日(木)12:00~ 残席1名

【テーマ】怒り リトリートハウスYayoiにて開催