こんにちは!

2020年4日目、いかがお過ごしですか?

 

心屋認定カウンセラー×アクセスリーディング協会の
ハッピートルネードどんちゃんこと、敦子ですニコニコ

 

image

 

 


年明けにやよいでリーディングカフェを開催します。
やよいで開催するのは、最後になるかな?

 

 

 

ブログで告知前に
お陰様で満席になりました。

 

 

 

もし、

 

「やよいに行ってみたかったな~!」

「最後に、行っておきたいな~!」

「リーディングカフェ、参加してみたかった!」

 

という方がいらっしゃいましたら

リクエストくださいグッ



1月中にまた開催を調整してみますニコニコ

 

※2月から、どこに住むかまだ決まっていないので
ひょっとすると沖縄開催はしばらくないかも…?

 



今回のテーマは『不安』の感情について

参加者さんたちと向き合っていきます。


みなさんはどんな時、不安に感じますか?



✅失敗したらどうしよう


✅傷ついてしまわないか心配


✅この先どうなるか分からない


✅嫌われるかもしれないと思うと怖い


私の過去を遡ると、

不安な時はこういったことを考えていました。



失敗しないために
 

傷つかないために
 

将来を明確にしていくために
 

嫌われないために
 

手法対策を学んでいくのも大切ですが



同じくらい、
 

失敗したっていいとしたら
 

傷ついてもいいとしたら
 

分からなくてもいいとしたら
 

嫌われてもいいとしたら
 

あなたの本当の望みは何なのか。
 

 

 

それを知っておくのもとても大切なことです。
 

 

 


そして、すべての体験は
愛を知るためのプロセスです。

 

ご一緒に、『不安』の奥の愛と一致を受けとりましょう♪

 

 

【リーディングカフェって?】

 

リーディングカフェは、

自分が日頃感じている気持ちや、

普段は表現できない本音をシェアする

安心と信頼の場所です照れ



自分が何を感じているのかに注意を向けずに

表現することをやめたり、

我慢をしたりすると、

どんどん自分の本音や
気持ちが分からなくなってしまいます。

 

人間の感情の基礎となる、

8つの感情についてまとまられた
リーディングバイブルを活用し

 

その本を読み、自分の体験をシェアすることで
理解を深め、癒しを進めていきます。

 

 

 

 

 

リーディングバイブルで

取り扱っている感情は

以下の8つです。

 

 

ムキーッ怒り

ニヤ嫉妬

えーん悲しみ

ぐすん無価値観

えー?寂しさ

ショック混乱

アセアセ不安

しょんぼり罪悪感   

 

 

これらの感情と客観的に向かい、

 

それぞれの原因や傾向、

対策や隠された愛について

理解を深めていきます。

 

 

 

↓詳しくはこちらもどうぞハート

 

 

 

8つの感情は

一見ネガティブな感情ですが

愛に気づくための道具であり、

 

 

 

・その感情があってはいけない

・その感情をなくそう

 

というわけではありません。

 

 

 

言うなれば、

あなたからのラブレター。

 

 

 

その感情の本質を知り、
新しい視座を手に入れて、
自分の中の愛を受けとりましょう音符

 

 

 

毎回1つの感情にテーマを絞り、

じっくりていねいに向き合っていきます。

 

 

 

クローバーリーディングカフェ開催 【テーマ:不安】
 

星日時
1月6日(月) 13:00~15:30 (終了予定)

 

星場所

リトリートハウスYayoi
沖縄県南城市知念字知念722-1
 
星定員

5名(満員御礼)

 

星参加費

初めての方:3,000円

(セルフリーディングノート付き)

 

2回目以降の方:2,000円 

 

星持ち物

筆記用具

セルフリーディングノート

(2回目以降の参加の方)

 

 

星詳細・お申し込み

https://www.facebook.com/events/455735822025827/

 

 

星お問合せ

hidamari.1221@gmail.com

 

 

リーディングカフェとは

リーディングバイブルとは

 

 

 

 

リクエストも募集しています。

3人以上揃えば開催しますのでお気軽にご連絡く

 

まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。