こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー×アクセスリーディング協会の
ハッピートルネードどんちゃんこと、敦子ですニコニコ

 

image

 

(この名称久々に使った~爆  笑

 

 

 

今月末は東京出張があり、

12月24日(火)に、銀座にて

リーディングカフェ【怒り】を開催いたします。

 

 

 

【リーディングカフェって?】

 

リーディングカフェは、

自分が日頃感じている気持ちや、

普段は表現できない本音をシェアする

安心と信頼の場所です照れ



自分が何を感じているのかに注意を向けずに

表現することをやめたり、

我慢をしたりすると、

どんどん自分の本音や
気持ちが分からなくなってしまいます。

 

人間の感情の基礎となる、

8つの感情についてまとまられた
リーディングバイブルを活用し

 

その本を読み、自分の体験をシェアすることで
理解を深め、癒しを進めていきます。

 

 

 

 

 

リーディングバイブルで

取り扱っている感情は

以下の8つです。

 

 

ムキーッ怒り

ニヤ嫉妬

えーん悲しみ

ぐすん無価値観

えー?寂しさ

ショック混乱

アセアセ不安

しょんぼり罪悪感   

 

 

これらの感情と客観的に向かい、

 

それぞれの原因や傾向、

対策や隠された愛について

理解を深めていきます。

 

 

 

↓詳しくはこちらもどうぞハート

 

 

 

8つの感情は

一見ネガティブな感情ですが

愛に気づくための道具であり、

 

 

 

・その感情があってはいけない

・その感情をなくそう

 

というわけではありません。

 

 

 

言うなれば、

あなたからのラブレター。

 

 

 

その感情の本質を知り、
新しい視座を手に入れて、
自分の中の愛を受けとりましょう音符

 

 

 

毎回1つの感情にテーマを絞り、

じっくりていねいに向き合っていきます。

 

 

 

 

 

今回のテーマは【怒り】です。

 

 

【怒り】は、誰にでも馴染みのある感情ではないでしょうか?

 

喧嘩したり、

上司に感じたり

社会に感じたり

いろいろパターンはありますよね。

 

 

 

【怒り】はとってもエネルギッシュで
瞬発力がある感情ですキラキラ
 
だけど、だからこそ
相手にぶつけると攻撃的になってしまう。 
 

 

 

・「〇〇が許せない!」
・「〇〇するべきでしょ?」

 

 

 


そんな口癖や思考癖がある方。
あなたの主感情は、【怒り】かもしれません。


本当は責めたいわけじゃない。
 

本当は傷つけたいわけじゃない。
 

本当は、
本当は、


本当は…
どうしたかった?

 
 
 

   
逆に、

いつも怒られちゃう人。

 

 


どうしていつも責められるんだろう?

 

どうして怒られちゃうんだろう?
 
・私、悪くないのにえーん

・ごめんなさいが口癖になっちゃう。

・私が悪いんだから、仕方ない
 

 

 


怒りをよく感じる人、
いつも怒られる人、
 
どちらも【怒り】という感情に

向き合ってみませんか?

 

 

 

怒りという反応をを紐解くと

やっぱりそこに

愛があるのです。

 

 

 

私たちは陰を体験することで

自分の本当の望みや

才能などの陽の部分を

知ることができます。

 

 

 

お金がないことを一度体験することで

お金の大切さを

身をもって知ることができるのと同じですひらめき電球

 

 

 

ぜひご一緒に、

【怒り】の奥にある愛を

一緒に受け取りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバーリーディングカフェ開催 【テーマ:怒り】
 

星日時
12月24日(火) 11:15~13:30 (終了予定)

 

星場所

SUZUCAFE銀座店
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 6F
 
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 徒歩1分 
地下鉄日比谷線銀座駅 徒歩3分 
地下鉄銀座線銀座駅 徒歩3分 
JR京浜東北線有楽町駅 徒歩5分 
JR有楽町駅 徒歩5分
 
11時オープンです。

 

星定員

5名(残席4)

 

星参加費

初めての方:3,000円

(セルフリーディングノート付き)

 

2回目以降の方:2,000円 

 

星持ち物

筆記用具

セルフリーディングノート

(2回目以降の参加の方)

 

 

星詳細・お申し込み

https://www.facebook.com/events/436627137019569/

 

星お問合せ

hidamari.1221@gmail.com

 

 

リーディングカフェとは

リーディングバイブルとは

 

 

 

 

リクエストも募集しています。

3人以上揃えば開催しますのでお気軽にご連絡く

 

まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。