こんばんは、平中敦子です。

 

 

 

今日は沖縄で2回目となる

リーディングカフェを開催しました。

 

 



 

テーマは【無価値観】

 

 






 

私を含め、主感情に当てはまる方は

いらっしゃいませんでしたが、

 

リーディングバイブルを読み

体験や感想をシェアしていく中で

 

互いが作用し合って

 

新しい気付きを得たり、

自分の新しい価値に

気づいたりすることができましたハート

 

 

 

 

本音の自己開示と
愛からのフィードバックは

 

やっぱりたくさんのギフトを
受け取りあえるね照れ

 

 

 

今日のメンバーの共通メッセージは

 

「私が私らしくいることで

充分に周りを幸せにしていることを

自覚し、受け入れます」

 

でしたハート

 

 

 

ご参加ありがとうございましたハート

 

 

 

 

来月はリクエストを頂いたので

「不安」をテーマに

リーディングカフェを開催しますウインク

 

 

 

次回はなるべく早めに

告知しますので…(笑)

 

ぜひご参加ください照れ

 

 

 

 

リーディングカフェの後に

3人でちょっとビーチへ。

 

 


 

こういう時間が、

私にってお豊かな時間です音符

 

 


 

 

まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。