相変わらず

ウクレレが楽しいどんちゃんこと、敦子です音符

 

 

 

Facebookで時々

まだまだ下手っぴなりに

LIVE配信をしているんだけど

(表現する場があるって楽しいハート

 

 

私にウクレレを教えてくれた
宮城の直美ちゃんが

ガズレレさんのステッカーを送ってくれたハート

 

 

 

 

 

 

 

先月直美ちゃんと一緒に

やよいに泊まりに来てくれた

(正確には、直美ちゃんによって召喚されたw)

Mちゃんから、
こんな連絡を頂きましたびっくり

 

 

 

=====================

 

私ね、どんちゃんの歌声がとても好きなんだ!

それで、FBにあがってるどんちゃんの

歌に合わせてピアノ練習するのに今ハマってる😆

 

最高の趣味ができたよ✨

 

でね、どんちゃんのベストコレクションの

CD出たら私絶対買うなぁ😍と思ったの。

 

そしたら、今アルバム代として

3千円支払いたーい!って思ったの。

 

3600円にしようかな💕

 

振込先教えて〜✨

 

=====================

 

 

ええええええ????

 

 

 

Mちゃんは、さとうみつろうのファン仲間で

泊まってくれた時は

ピアノとウクレレを一緒に弾いたり

セッションを楽しんだのですが・・・

 

 

まさかこんなギフトがあるとは(笑)

 

 

 

 

こんな発想を持ち

行動し

現実を遊ぶ仲間が

私の周りにいることが

 

ちょーーーーーーー幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

 

 

 

豊かになったもんだなぁラブラブ

 

 

 

Mちゃん、ありがとうラブ

 

ピアノ伴奏は任せたわよデレデレ

 

 

 

 

人って現在地から積み上げて

未来を創っていく考え方が主流だけど

 

Mちゃんみたいに

 

未来のビジョンを受け取って

今行動していく
そんな未来のつくり方

 

そんなのがもっと広がれば

人生もっと可能性がたくさん広がって

おもしろくなるよ照れ

 

 

 

なんせリトリートハウスYayoiも

そうして生まれたからね(笑)

 

相棒のかっちゃんも

そうして絵本出版できたし音符

 

 

 

そこで他力が発生すると

GOのサインハート

 

 

 

 

≪未来創造メソッド≫

 

① 理想の未来を思い描く

 

② そこで自分は何をしているか?
  なにを感じているか?

  なにを辞めているか?
  妄想を膨らませよう~ラブ

  (ここ、めっちゃ楽しんでねラブラブ

 

③ その未来と今の自分を比べてみる

 

④ 未来の自分ならやっていること

  辞めていること

  どんな感情でいるか

  今できることからやってみよう乙女のトキメキ

 

⑤ なんなら、周りも巻き込んじゃおう音符

  他力が働くと現実化が早いっ!

  

 

 

 

 

 

大天使ワラエルを歌ってるので
良かったら見てね♪
 

 

 

まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。