もし あなたが私だったら

私はあなたに 何をしてあげたいだろう?

 

私を大切にするように

あなたを大切にしたい。

 

私を喜ばせるように

あなたを喜ばせたい。

 

 

もし あなたが私だったら

私はあなたに 何を伝えたいだろう

 

いつもどんなときでも

私がそばで応援していると伝えたい。

 

 

image

 

 

もし 世界が私だったら

私は世界に何をしてあげたいだろう

 

 

image

 

 

わたしは あなた

あなたは わたし

 

世界は あなた

あなたは わたし

 

 

ぜんぶが鏡で

ぜんぶがひとつ

 

image

 

私を大切にするように

あなたを大切にできたら

 

私を愛するように

世界を愛せたら

 

全てが自分の一部と思えたら

世界はもっと優しく、愛おしくなる。

 

私もあなたも

もっと優しく、愛おしくなる。

 

image

 

 

まじかるクラウンモニターセッション募集中まじかるクラウン

ただいまアクセスリーディングの
モニターセッションを受け付けています。

対面もしくはZOOMでのお申込みお待ちしております。